見出し画像

お持ち帰りグルメ『京都北白川ラーメン魁力屋 宝塚店』【公式】料理研究家 指宿さゆり

お持ち帰りグルメ
『京都北白川ラーメン魁力屋 宝塚店』にてお持ち帰りラーメンとほかお弁当を購入。

テイクアウト需要が高まる中、生ラーメンで持って帰れるのならばと購入しました。

テイクアウトラーメンでも茹で麺も多いので、生ラーメンを自宅で楽しめるのは嬉しい
家で色々、トッピングや味の変化を楽しめますしね☻

そしてどれぐらい具材もあるのかや、お値段以上?
食材の包み方なのど、お店の在り方がわかるものです。

それらを研究するのにも一役買ってくれる。

我が家はもっぱらお夜食やお酒の後のお楽しみになるので
(おうちごはんはいつも手作りなので)

テイクアウトは助かります。

テイクアウトの際、お水ぐらいは出されるのかも接客の重要ポイント。

こちらのお店はそれはなかったですが(笑)

なかなかきれいな包装の仕方。

まずまずグッドです。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#背脂
#宝塚グルメ
#食べログ
#食べロガー
#持ち帰り
#生ラーメン
#ラーメン部
#お持ち帰り
#フォトジェニック
#ラーメン
#ラーメンスタグラム
#グルメスタグラム
#中華そば
#ラーメン魁力屋宝塚店
#魁力屋
#神戸料理教室
#グルメ好き
#神戸料理教室
#兵庫ラーメン
#神戸ランチ
#神戸観光
#京都北白川
#神戸グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?