見出し画像

我が家はスパイストラベラー『子供も楽しむ本格ビリヤニ&スパイスカレー』【公式】料理研究家 指宿さゆり

我が家は食で世界を旅する。

https://www.instagram.com/p/C44xmTFyU57/?igsh=amc3c25iM3c3ZDMz

それは幅広い世界の食文化を、楽しんで学ぶための時間。

それは大変美味しく刺激的で
人生のスパイスであることは間違いない。

私が本格スパイシーなビリヤニを。
主人がインドスパイスカレーを子供に作り
主人が盛り付けて。

食育とは親から教えてもらえる最大の学びの時間。

そしていただく時間は、その国の料理、食文化を通してディスカッションタイム。
我が家の食事の時間はとても濃厚。
けれど新たなる視点が生まれて、また見えてくる価値観。

美味しいだけじゃ勿体無い。

スパイスってより良い人生の刺激になるもんだと
改めて感じる。
器だって何故これなのかって、思える視点が必要。

そんな我が家の食卓です。


料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#東京スパイスカレー
#スパイス
#カレーライス
#japanesecurry
#currystagram
#スパイスカレー
#銀座グルメ  
#新橋グルメ
#カレー
#東京グルメ
#カレー部
#教育
#習い事
#ビリヤニ
#Indiancurry
#スリランカカレー
#神戸料理教室
#東京スパイスカレー
#大阪スパイスカレー
#カレーマニア
#カレースタグラム
#スパイスカレー作り
#spicecurry
#食育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?