見出し画像

主人自家製『大阪スパイスカレー系フィッシュスパイスカレー』【公式】料理研究家 指宿さゆり

Our spicy roasted curry.

主人作る自家製のスリランカ系のスパイスカレー
『主人特製フィッシュスパイスカレー』


主人用のお食事カレーで、始終スパイスが良い香り。。。。。
スパイス好きの私は香りに癒される。

大阪スパイスカレー系の必ず喜ばれる仕上がりです😊
しっかりと辛く、スパイスでの強弱は私が仕込むいつものミールス&ダルバートミックスのカリーを
良い意味で吸収して自分流に落とし込んだようです。

ハーブについても私から盗む(笑)ハーブ使い(笑)

いつも思うのですが、感化されやすい主人は、良い意味で自分を向上させるために上手に落とし込んで自分流に吸収して変化させる。

よく考えれば私のようです(笑)

ぜひ大事なファミリーと思う方々には召し上がってほしいなぁと思う本格大阪スパイスカレー。
スリランカ系の仕上がりで上手な和ハーブ使い。

フィッシュとの相性をちゃんとわかっているお店以上のお店の味なのです。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#丼物
#とろける
#昼ごはん
#スパイスカレー作り
#料理男子
#おうち定食
#カレー作り
#孤独のグルメ
#フィッシュカレー
#自作カレー
#カレー
#男飯
#今日のランチ
#男料理
#カレーマニア
#スパイスカレー
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#スパイス
#インスタグルメ
#食堂
#カレーライス
#お昼ごはん
#大阪スパイスカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?