見出し画像

大人の贅沢『自家製スペシャルダルバート&ミールス』【公式】料理研究家 指宿さゆり

My culinary ideas are endless.

『自家製スペシャルダルバート&ミールス』
飲食店をやりたいと思ったこともないので、いろいろな美味しいお店に出向くことはよくあります。

そして出会う『これ美味しいな』
というものはやっぱり
作りたくなるので研究。

そして自分の中に落とし込む。

そんなこんな感じで
スパイスカレーだけではなく
もちろん洋食にエスニックに和食に世界中の料理を楽しむ

そんな多くの料理の中の一つが
スパイス料理。

『自家製スペシャルダルバート&ミールス』

お店じゃないから贅沢に食材までも使っているから
ほんと、びっくりするほど美味しく仕上がる。
コストかけても家族といただく
料理は最上級に。

お陰様で、スパイスカレーにしても
メニュー内容を見たらコストパフォーマンスがわかるので
チョイスしづらくなりましたが(笑)

メニューで原材料費がわかるって
面白いですよね。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#グルメ好きな人と繋がりたい
#スパイス
#三田市ランチ
#神戸三田プレミアムアウトレット
#currystagram
#スパイスカレー
#インスタ映え
#インスタフード
#フォトジェニック
#スリランカ
#チャパティ
#こども食堂
#ダルバート
#バスマティライス
#ミールス
#アチャール
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#料理好きな人と繋がりたい
#スパイス好き
#カレースタグラム
#タルカリ
#spicecurry
#ダルカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?