見出し画像

神戸グルメ『一生懸麺 東別館(3種の肉のステーキ丼)お持ち帰り1』【公式】料理研究家 指宿さゆり

テイクアウト
お持ち帰りグルメ

神戸市東灘区深江にある
『ラーメン食堂 一生懸麺東別館』

お持ち帰り限定の『3種のお肉のステーキ丼』を。

食肉加工の認定を持ってる一生懸麺さんの一押しメニューみたいです。

お肉は程よく中がピンクでした。
ただ全体的にかたかったのがちょっと残念。

ステーキのタレはダイショーか日本食研?のステーキソースでしょうか?ブラックペッパーがかなりきいております懐かしいお味。

基本的に私はステーキに関してソースは手作りなので、肉の厚みに足りない感じだったこともありで、自家製のオニオンソースをつけてワサビとととも食べました。
良いおつまみに(笑)

ごはんごはんが残るのは想定しておりますので
主人に美味しいアレンジチャーハンを作ってもらいましたら非常に美味。

ステーキライスチャーハンは絶品です。こうなると二度美味しいステーキ弁当です

お写真は当スタジオ専属カメラマンが撮影ししたものを使用しております。無断転写禁止

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#神戸ラーメン
#神戸グルメ
#サーロイン
#ステーキ弁当
#持ち帰り
#生ラーメン
#ラーメン部
#テイクアウト
#フォトジェニック
#ラーメン
#ラーメンスタグラム
#グルメスタグラム
#豚骨
#虎と龍
#とんこつラーメン
#神戸料理教室
#一生懸麺
#リブアイ
#兵庫ラーメン
#神戸ランチ
#神戸観光
#一生懸麺東別館
#ステーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?