見出し画像

世界を旅する『本格自家製スパイスカレー』【公式】料理研究家 指宿さゆり

辛くないなんて論外であり
人生はスパイスだって言う名言もあるぐらい。
スパイスカレーはスパイシーじゃなきゃ意味がない。


『自家製国産スパイシーフィッシュ添えスパイスカレー』

世界中の料理をもっと美味しく仕上げたくなる。
自らの手で創り上げていく瞬間瞬間が
私自身が自由になっている。
料理を没頭する時が一番、私らしい。
けれど、これが一番得意料理っていう必要なく
日本料理もインド料理もイタリアン洋食に中華に他だって。
なんだって美味しく仕上げる。
料理を通してグローバルな視点で物事を見ることで
また世の中の流れも見えてくるわけです。


そしてそれらを共有できる人たちが
またそれを通し世界を感じるのも料理の力。

本場により忠実でも一応は、先進国日本。
食においては世界中のどこにもヒケをとらないぐらい
発展している。
だからこそもっと美味しくなるわけです。
自慢のスパイスカレーはいかがですか?

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#東京スパイスカレー
#スパイス
#カレーライス
#japanesecurry
#currystagram
#スパイスカレー
#銀座グルメ  
#新橋グルメ
#カレー
#東京グルメ
#カレー部
#老舗カレー
#biriyani
#ビリヤニ
#Indiancurry
#スリランカカレー
#神戸料理教室
#東京スパイスカレー
#大阪スパイスカレー
#カレーマニア
#カレースタグラム
#スパイスカレー作り
#spicecurry
#カツカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?