見出し画像

外食より美味!我が家の味絶品『自家製 親子丼』【公式】料理研究家 指宿さゆり

行列してまで食べたい『親子丼』は自分で作る方が絶品。

親子丼が地鶏でももっと美味しく作れるなと
思えるのも数々の色々なお店で
親子丼も食べ歩いてきたから。
割烹の人気店でも、親子丼専門店でも
どう考えても美味しい『我が家の親子丼』

親子丼って難しそうですが、料理のセンスがあると
お店以上の美味しさで、わざわざ行列してまで
食べようとは思わない
『家庭料理から発祥した親子丼グルメ』という域です。

食いしん坊だからこそ、小さな頃から美味しい色々なお店で食べてきた『親子丼』

料理が作れる人は、それだけでグルメ。

行列をそこまでする必要があるかと
思える家庭料理グルメが多い。
私の子供の方が、お店より美味しいねと思う『親子丼』を作ったり。
料理ができるってそれだけで、すごいスキルな訳です。


料理をぜひ楽しましょう。
驚くほど料理センスが、実はあなたも高いかもしれない。
そうするとコスパ最高なのです。

我が家はもちろん、グルメ以上の美味しさですよ(笑)

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#行列のできる店
#行列
#日本橋ランチ
#どんぶりごはん
#たまご料理
#日本橋グルメ
#銀座グルメ  
#新橋グルメ
#渋谷グルメ  
#東京グルメ
#丼
#新宿グルメ
#かつ丼
#専門店
#神戸グルメ
#カツ丼
#神戸料理教室
#こども料理教室
#ご当地グルメ
#おばんざい
#ランチ
#どんぶり
#親子丼

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?