見出し画像

本格スパイスでちゃんと美味し『主人自家製フィッシュスパイスカレー』【公式】料理研究家 指宿さゆり

Food makes people happy.

『主人自家製フィッシュスパイスカレー』


スパイスはしっかりと使う。
スパイスと食材の相性はちゃんと配合する。
感覚も香りも一つの美味しい目安になるのでそれらはちゃんと押さえて作る。

スパイス料理だけではなく、多くの料理や食材を知ることと多くの料理やその食文化の背景や歴史を知らなければ、美味しいお料理は完成しない。

だからこそ美味しいとしっかりと幸せに味わうことは、人生にとってとても幸福で必要であることは間違いないのです。

食は人を幸福にする。

簡単そうに見えて実際は実現できていない家庭での食事もやっぱり現実ですね。
食は生きていく上に必ず必要。

だからこそその時間を目一杯楽しましょう、美味しくね。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#丼物
#とろける
#昼ごはん
#スパイスカレー作り
#料理男子
#おうち定食
#カレー作り
#孤独のグルメ
#フィッシュカレー
#自作カレー
#カレー
#男飯
#今日のランチ
#男料理
#カレーマニア
#スパイスカレー
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#スパイス
#インスタグルメ
#食堂
#カレーライス
#お昼ごはん
#大阪スパイスカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?