見出し画像

料理レッスン『本格玄米ライスバーガーで美味健康』【公式】料理研究家 指宿さゆり

Brown Rice Burger

自家製玄米ライスバーガーは何十年と作り続け変化を続けるレシピの一つ。
玄米100%で作るライスバーガーは大変人気です。

以前ですが、読売テレビでの出演でもその時は『玄米ライスバーガー』ピクニック風のものをご紹介させていただきました。


私のお教室は美味しい健康をがいちばんのテーマでございましてかれこれ25年以上も玄米についても美味しいヘルシーを研究しております。その別でおもてなし料理やパーティ料理などの華やかな料理も行っておりますが。
現代料理研究家コースというものがございまして、それらのコースの特別レシピにこの『玄米ライスバーガー』が当たります。

国産牛のパティにバンズが消化よくどこよりも美味しく仕上げた玄米を使います。

自信を持ってお勧めできます。
モスバーガーはこの2023年度の8月より香港で玄米を使用した『玄米ライスバーガー』を新発売されたそうです。

玄米はちょっとという方でも女性も男性も虜になるぐらいの美味しさ。
私の料理教室は独身女性も多く、やっぱりおしゃれやスタイルも気になりつつもみなさん、とっても食いしん坊ですので、私の料理教室だけが実現する『美味しい健康料理』がやっぱりとても価値が高いものです。

美味しいけど健康ってオシャレにも美容にも直結するのが本当に理想的だと思います。

美味しい玄米ライスバーガーはいかがですか?中の具材もソースも完全無添加で手作りで非常に美味しいスパイス使い。

自慢のレシピです。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#スパイス料理
#料理教室
#グルメスタグラム
#テリヤキバーガー
#フライドポテト
#おうちごはん
#インスタグルメ
#バーガーキング
#食育
#メディア
#モスバーガー
#フレンチフライ
#屋台グルメ
#mcdonalds
#キッチンカー  
#スパイス
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#riceburger
#hamburger
#ハンバーガー
#ライスバーガー
#オニオンリング
#玄米ライスバーガー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?