見出し画像

YouTube配信中レシピ『ふわふわメレンゲの納豆ごはん(今日は卵かけご飯の日)』【公式】料理研究家 指宿さゆり

10月30日は卵かけご飯の日🐣
【レシピ動画】ふわふわメレンゲの納豆卵かけごはん

はいかがですか?私はかれこれ小学生だったころから
開発したレシピ。



火を使わない食べ方で最高に美味しいので
YouTubeのレシピ動画配信🎥にて
かれこれ何年も何年も前に配信しております。
大好きな卵かけご飯に納豆をプラスすることで
より一層美味しい料理に。

子供ながら納豆の美味しさだけでなく炊き立てご飯とその熱の温度加減の絶妙さ
青ネギの小口切りのアクセントや卵の火の通り具合(予熱で入る)に非常に美味しいという感動を覚えて1人せっせと
作っていましたが(笑)
こうやって料理を振り返るとますます
食いしん坊の自分を思い出します。

ぜひ今日の『10月30日は卵かけご飯の日』
美味しく楽しんでくださいね!

YouTube配信はこちら(レシピ動画)


お写真はレシピ撮影及び料理撮より引用しております。

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#お昼ごはん
#蕎麦スタグラム
#おうち外食
#日本橋グルメ
#おもてなし料理
#メレンゲ
#インスタグルメ
#黄身
#今日のランチ
#朝ごはん
#納豆
#地味飯
#ご当地グルメ
#納豆ご飯
#納豆ごはん
#travelphotography
#recipe
#グルメスタグラム
#玉子かけご飯
#卵かけご飯
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#たまごかけごはん

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?