見出し画像

『おしゃれなお食事パンケーキ手作りプレート』【公式】料理研究家 指宿さゆり

『自家製お食事パンケーキとサラダのブランチ』

外食以上に美味しくて健康にヘルシーで、そしてドレッシングやソースも全て手作りの贅沢なパンケーキプレートはヨーロッパ風。

本日の主食
◉自家製無添加国産小麦のパンケーキ もちろんアルミニウムフリーで自家製配合のパンケーキミックス。安心安全で美味。北海道産小麦粉で美味しさもアップします。

◉自家製パンケーキシロップ
大好評なシロップ。しっかりと瓶詰めに。

本日のサラダ
◉自家製シーザーサラダ 〜シーザーサラダドレッシングソースももちろん自家製、無添加。粉チーズももちろん無添加で美味しい。美味しいととても評判良いものです。

リエットandデュクセル
◉鮪のリエット
◉シャンピニオンデュクセル
2種類あるとやっぱり美味しさは何倍にも広がる。

卵料理
◉プラッタチーズ入りスクランブルエッグ スパイストマトソースなどで
◉プレーンスクランブルエッグ
子供用に別に用意。どちらとも発酵バターが効くおいしさ。シンプルな料理ですが、個人個人の好みの固さやゆるさでお味が決まります。

◉ボイル国産ポテトガーリックソテー 
◉無添加クリームチーズ明太子
◉カリカリベーコン
◉スライスパンプキングリル
◉ロースハム
◉大蒜ソース和えパスタ
◉ソーセージグリル
◉フレッシュパイナップル

◉自家製ホワイトドレッシング
全て私自身が選ぶ食材でのドレッシングは絶品です。肉料理などにも使えるオールマイティさが優秀、美味。

食後のデザート&お飲みもの
◉ネパール紅茶のロイヤルミルクティー HOT and ICE
◉自家製フルーツシャーベット

外食以上に充実した内容と
長年の経験を活かした食材や調味料をフルに調理するので
美味しくてお肌もきれいにいたいし、健康的にと思う女性も
本当の『理想の食事』であるので、こんなふうな外での食事できる場所が増えたら嬉しいなと(笑)

コスト面でも無理だと思いますが(笑)

けれどやっぱり家族が喜ぶ食事が私にとっても一番大事。

だけれど、私自身が大満足できるような食事こそ
家族のためにもなるものです。

ご馳走さま。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#カフェ部
#食育
#クリーム
#パンケーキ
#お昼ごはん
#モーニング
#ベーコン
#レシピ
#料理は愛情
#パスタ
#おうち時間
#丁寧な暮らし
#神戸三田プレミアムアウトレット
#ランチ
#三田市ランチ
#カフェ飯
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#ランチプレート
#リエット
#ブランチ
#ソーセージ
#スクランブルエッグ
#ホットケーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?