見出し画像

#137「私の旅行記」(キャリコンサロン編集部)

12月に入り、いよいよ冬本番かと思いきやまた暖かさが戻ってきている横浜です。とはいえ、半袖着るわけにもいかないし、夜になれば冷えるしで、気温差にやられっぱなしのこの頃。なんだか日本の気候もおかしいですよね。皆さんもご自愛くださいね。さて、今回のお題は「私の旅行記」

気分上々

わたし、実はクラフトビールが大好き。で、友人が教えてくれたここ。
WEST COAST BREWING SHIZUOKA

ホップの香りが…

醸造所には日帰り温泉施設がついていて富士山を眺めながらお風呂に入れます。


富士山が臨めます



そして目の前にホテルというか全部で4部屋ほどのペンションのような宿泊施設。

住宅街に突如現れる…

なんとお部屋にクラフトビールのタップがついている!
しかも20リットル飲み放題!!


朝から晩までいただけます

すごくないですか???
もちろん、レストラン併設なのでいろいろな種類のクラフトビールもいただけます。


種類も豊富

もう、浴びるほど飲むんだ~と思ったけれど、そんなに飲めないものね…
でも私にとっては天国のような場所でした!!
ビール好きの方にはおススメです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?