見出し画像

英語力ほぼゼロで留学して英語を話せるようになった英会話講師

こんにちは。
初めまして。
英語力ほぼゼロでアメリカ留学した英会話講師のSazukaです。

文字通り私は高校卒業後、英語力がほとんど無いままアメリカの大学に進学し、なんとか卒業しました。
こういう記事やSNSでよく見かける「英語力がない人が英語ペラペラになった」話って信じられなかったりするかと思います。

自分自身のことについて話すなんて烏滸がましいですし、気が引ける一方で自分の経験が誰かの役に立つのならと思いました。

ここでは私がどうやって今の英語力を習得したかをこれからの投稿で正直に話そうと思います。

他にも留学中の思い出話や、カルチャーショックなどゆるっと軽い気持ちで読んでいただけるように投稿していきます。:) 

楽しんでもらえたら嬉しいです!<3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?