見出し画像

言葉たち。

わたしは、結構前からラブリさんが書く言葉たちが好きなのだが、どうやら世間はまだまだこの言葉たちの持つパワーに気付いていないみたいだ。

今日、発売でした。(私は前日にたまたま見つけて買いましたが)

日々いろいろ書いてるのを知っていたから、
一冊の本にしたいと言っていたことも
本当に書籍化することになったことも
ぜんぶふつうの流れのように待っていた!

中身、まだ少ししか読めていないけれど
すごいたっぷり詰まってました!

日々の小さな、でも大事な、そんなことが
101。
丁寧に丁寧に生活したとしても
果たして私は日々に隠れている自分を好きになれる瞬間をこんなにたくさん見つけられるのか…

ということで読み終わったら
私もこのnoteを使って101に挑戦してみようかな、と思ったところ。
そして、今はまず、早く眠くなりたいと思っているところ。

最近、薬が減り、新しいものになったため、午前中は副作用に悩み(日々慣れて薄れるとのことなのでここは頑張りたい。)、夜は寝付きが弱い。(薬を減らしたいと懇願したのは自分なので、ここは自分の1日の過ごし方次第でなんとかなる!)
もう少しなのだ、わたし。
もう少しできっととても肩の荷が下りるし、周りと同じように生活できているかも…と思えるような錯覚は得られるはずなのだ!(錯覚でもいいから思いたい…)

頑張りどきだ、ここは。
わたしに力をください。だれか。

#日記 #生活 #記録 #ラブリ #私が私のことを明日少しだけ好きになれる101のこと #エッセイ #書籍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?