見出し画像

アウトプット


さて。
とても久しぶりの投稿をしてみよう。

今年は自分の言葉を綴ることを意識して、
というような目標をたてました。
よくあるwishリストなるものをお正月に100個書いてみた。

実際には出来上がったのは1/9くらいでしたが…
意外と100個って難しいんだな。
この歳になると(今年32)、やりたいこととやれそうなことちょっと難しいだろうこと、だいたいわかる。
現実味のあるリストにしないとチェックがつけられない。でもそればかりではちょっと夢がない。夢がなくてもいいんだけど、なんていうか、箔がない。

その中の一つ。
毎月noteを更新する。
はい、もう2月も4日です。
早速1月できてないやーん。
でもそこで諦めず、2月4日に更新するのがものすごく私っぽいわ〜。相変わらずだ。

今年はちょっと、言葉と向き合おう。
好きなんだし。

1月のまとめ。
飽き性なもんで、変わり映えのないシフト制に飽きそうになっていたところ、半休とか2連休があって、だいぶ日々のテンションが変わった。
それだけでも、明日初めての半休だ!!とか、今日は〇〇か!とかなれるから。こういうの、自分にはものすごいいい効果をもたらすな。
なんかな〜ってなったら、生活のルーティンを少し変えてみる。自分1人でもできること。

ではまた。

#エッセイ #雑記 #日記 #記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?