見出し画像

☆Iwanuma Style☆ 〜ハッピーバレンタイン🍫🫶〜

皆様コンニチハ😎
最近、だんだん暖かくなってきて、少しずつですが春を感じるようになってきました🌷

今回は、岩沼店から素敵なお知らせをお持ちしました。

2月といえば、そう。バレンタインデーがありますよね🫶

皆様は大切な方へチョコをあげたりするのでしょうか😌?
岩沼店からも、ご来店頂いた大切なお客様へ、チョコをお配りいたします🍫

ジャジャン。今年はリンツのチョコです!!

味は何種類かありますが、完全にランダムですのでご了承くださいね😌
リンツのチョコは濃厚で、少し大きめなので満足感たっぷり。🎈
ちなみに2年前は、SDGsを意識したチョコをご用意してました。
その時のブログはこちら

🐶クンクン…
ワンちゃんにチョコは危険だから食べちゃダメよ

👨‍💼数に限りがあります!
2/12までお配りしていますので、是非是非お早めにご来店ください♡

ちなみにこの写真の背景に写っているジオラマですが、
なんと東北新幹線のはやぶさが走っております🚅
よく見ると在来線の東北本線?も走っていて、だいぶ賑やかな感じになってきました。

こだわり満載の駅もありますので、チョコをつまみながら、じっくり眺めてみてくださいね😆

🧸チョコ食べにきてね

ただいま宮城スバルでは、
「た~っぷり決算」と「SUBARU GRAND FAIR」を同時開催しています。

当社指定在庫車をご成約のお客様へ、
giftee BOX 20,000円分プレゼント🎁や、
お買い得車を多数ご用意しております。

詳しくはこちらをご覧ください。

また、最大50万円当たる?!新車購入資金クーポンが間も無く終了してしまいます😲

この機会を逃さないよう、チェックお願いします🤨
ご応募や、詳細はこちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?