見出し画像

整備学生向け技術講習会in気仙沼高等技術専門校様

2020年12月6日~7日の2日間、気仙沼高等技術専門校 自動車整備科2年生の学生の皆さんを対象に、接客接遇研修&技術研修会を実施しました。

画像4

画像1

現場で働く現役メカニックをはじめ、スバルの車に精通するプロフェッショナルスタッフが講師となり、接客マナーやスバルの技術を代表する「アイサイト」について等、実践や体験を多く取り入れ、研修を行いました。

画像2

受講いただいた学生の皆さんの真剣な眼差しで研修に取り組む姿が非常に印象的です!

また、1年生を対象に校内会社説明会も実施させていただきました。
スバルのメカニックとして働く上で大切なことは?日頃どんなことを心掛けて仕事をしているのか?など、様々なご質問をいただきました。

画像3

貴重な授業の時間の中でこのような機会をいただけたこと、大変有難く思います。
気仙沼高等技術専門校の皆さま、ありがとうございました!

※この記事は2020年12月17日に宮城スバル公式サイトに掲載された記事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?