見出し画像

#呟怖活動日記(2022-03-03):飛行機の窓から見えたモノ

「現代飛行機のエンジンって、たまに鳥が巻き込まれる事故があっても停止しない位に頑丈なんだって」
飛行機の窓から外を見ながら彼女にそう話していると、雲の上に落武者の生首が浮かんでいるのが見えた。次の瞬間、それはエンジンに巻き込まれ粉々になった。「たしかに頑丈ね」彼女が感心した

↑本日Twitterで見つけた呟怖お題に投稿してきた創作呟怖となります。

けっきょく何しに出てきたのかも分からぬうちに。

—————

▼前の記事はコチラ▼

▼次の記事はコチラ▼


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!