見出し画像

ささやかながら「オーメン/最後の闘争」の、よいところ、わるいところについて

個人ブログに本日、ひとつ記事をアップ。

ひさびさにホラー映画レビューやりました。

オーメンの第三作『最後の闘争』について、何がこんなにダメなのか(!)わるいところを指摘!

これも、私がシリーズの大ファンだからこその、苦言ですよ!

↓ ↓ ↓


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!