見出し画像

#呟怖活動日記(2022-07-07):山道を登りながら妖怪の背丈についてふと考えた

山道で見えない壁に阻まれた。回り込もうとしても壁は幅広く続いている模様。ははあ、妖怪ぬりかべか!落ち着いて煙草でもふかしていれば消える筈。
それにしても横幅が広い妖怪だが、高さはどれくらいあるんだろう?
そのとき頭上で爆発音がして、燃え上がる飛行機の残骸が降ってきた!ぎゃー!

以前に私が出した呟怖お題「ぬりかべ」に、出題者自身もひとつ、作ってみたものとなります!


前の記事はコチラ

次の記事はコチラ


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!