見出し画像

次世代の高速ブラウザ〝Brave〟がすごい!

ラーメン屋さんにある好きなチャーハンが売り切れいていて
ショックをうけている今日この頃です。

人気なのね・・・☆彡

そうそう、
先日、YouTuberのヒカルとはじめしゃちょーが、Twitterのフォロワーを増やすために MacBook Pro のプレゼント企画を組んでいたので応募してみました!

当たるかな~♪
当たるといいな~♪

スクリーンショット (107)

(画像まではってるけど、回し者でもなんでもありません。笑)


私は、身軽でペンも使えるしアプリもダウンロードできるiPadを買おうと思ってたんだけど、やっぱりネットを本業として活躍してる人たちは iPad じゃないのねΣ(゚Д゚)

「パソコン1台あれば何でもできる!」みたいな感じで MacBook Pro のことが話されていました。

それでも私は、iPadを選ぶっ☆

だから、MacBook Pro 当たりますように・・・(*'▽')


自分のパフォーマンスが
最大限に発揮されることに意味があるんだし。

流されずにゆるーくやっていこ。なんやかんやで、読みに来てくれてる人いるしね。


braveブラウザってなに?


さて、

昨日は、YouTubeプレミアムを使えば広告が表示されなくなるんだよー!って記事を書きました。

今日は、広告をブロックしてサクサクとネットサーフィンができるBraveブラウザ〝brave〟をご紹介します。

ブラウザっていうのは、WEBサイトを閲覧するために使うソフトのことで、みんなが毎日使ってるおなじみの「Safari」「Internet Explorer」「Google Chrome」「Microsoft Edge」などのことです。

その一つに、まだあまり知られていない、「brave」というものがあります。


ネットサーフィンをするだけで仮想通貨がもらえる。

広告ブロックとは言っても、広告をゼロにもできるし、あえて表示させることもできます。Brave社の専用広告をあえて表示させてアクセスすると
報酬(仮想通貨BAT)がもらえる仕組みなのですΣ(・□・;)

つまり、普通にネットサーフィンをしているだけで(微々たるお小遣い程度ですが)稼げちゃうってことですね。

Braveブラウザの設定方法や報酬の貯め方に興味のある方は、ググって調べてみてください。簡単です。

私もブラウザとして使ってみましたが、広告が本当に出てこなくて、速度も速いので便利です。もちろん今まで使っていたSafariやGoogle Chromeもいつも通り使えるので、広告をカットして見たい時にはBraveブラウザから検索したらいいです。体感でとて、もストレスフリーなことが分かると思いますよん。

広告が表示されないブラウザは、braveだけでなくて、AdBlockなどもあります。が、ただネットサーフィンするだけで仮想通貨がもらえるのは、braveだけ(今後他にも出てくる可能性はあります)。

もらえるのはBAT(ベーシックアテンショントークン)という通貨。

画像2

聞いたことがないという方もいるかもしれませんが
国内の大手取引所Coincheckにも上場している有名な通貨です

画像3

しかもbitFlyerと連携することで自動で取引所に反映してくれます。

※ただしスマホでは仮想通貨をもらえません。PC版のみ対応。


仮想通貨がもらえるメリットは、値上がりも期待できること。もし下がったとしても、そもそもタダでもらっているものなので、ダメージは0です。


気になった方はやってみてはいかがでしょうか^^

ではまた~

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?