見出し画像

【corne cherry】テンティングプレートあります!!【3Dプリンタ】

タイトルの通り3Dプリンタで作りました!
その報告と宣伝です。

DMM.makeで公開しています。販売ページを張っておきます。

アクリルプレートを自分で注文したり、スペーサーを探すのが面倒な方はご検討ください。

と言ってもgithubのcrkbdのsvgをstlへ変換しただけです。
自分でstl化してDMM.makeに登録すると数百円安くなると思います。


写真

届いた時点での写真
完成イメージ①
完成イメージ②

アクリルプレートの代替品として使用できます。

組み立て・必要部品はこちらのページを参考にして下さい。


備考

私はエコノミーナイロン ナチュラルで注文しました。
一番安かったからです。

やわらかめの材質のため、若干しなります。
また、冷える時に反りやすいようで、ボトムプレートがわずかに反っていました。
実用上は問題無いです。

作ったのは2022年9月頃ですが、アクリルプレート加工サービスでスペーサーを出力できないという話を聞きまして公開する事にしました。

テンティングに興味がある方の敷居を下げられれば幸いです。


この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?