見出し画像

銀座 Dunhill Bar~銀座Nightを楽しむオッサンズ・ラブ。合言葉は「それいけ!シャンパンマン」で決まりかっ?!~



「多様性をテーマにする!」






そんなダイバーシティを推進する自民党諸君にお願いが・・・






「性年局長とダンサーをわが社に招聘したい」





と、手招きして口移しとケツだししながら・・・

チップを股間に挟んでいるプラダを着た悪魔の人事です(*´ω`)




はい、裏金からダンサーと・・・
もう何をやっても刺される国会議員諸君!!

もっと遊んでください。
プラ悪も早くそちらに行きたいので・・・


もう少し利権と私利(尻)私欲にまみれて・・・
国家権力万歳!!ってやらせてほしい。。( ゚Д゚)



第二の杉村太蔵になりそうな予感しかないけど・・・

最近、政治家が出入りする施設にも行くことになったので・・・
まぁ、そのうち関係値はできるでしょうな。。。


コロナで行きつけの歌舞伎町のポールダンスはつぶれてしまい・・
最近、行く場所がないんですよね、、


いい場所だったんですがね・・・


接待でズブズブにしてたら・・・
「プラ悪さん、従業員ですか?」って・・いわれたこともありw


何がいけないんでしょうかね、、、

チップはチップ、リップはリップ、ヒップはヒップ。


すべてはサービス。同意の上でしょ。。。


まだ大阪には行きつけがあるので・・・
今度いくことにしましょう(*´ω`)


空間そのものを買ってるんだから・・・
くだらない揚げ足取りするんじゃないよ!!!


はい、、、と、不適切とうるさい世間を一蹴しつつ・・・

ハイソな街、ザギンに繰り出しいった場所・・・




Dunhill Bar


ここは、有名なDunhillのブティック内にあるバーです。

最近は、ブルガリ・アルマーニなどこういう形態をとる店ありますね。


以前から知ってはいたが、最近銀座も行かなくなったので・・

改めてGOです!!

AV(アダルト・ビジュアル)男で、湘南の風邪といわれるA氏と会合。

https://www.dunhill.com/experience/jp/dunhill-bar-ginza/


はい、外観はこちら。。まぁ、松屋銀座周辺といえばすぐわかるかと。

うん、目の前にはブルガリ・ティファニー!


1階~3階がダンヒルブティック。

2階には、カウンター席のみ。
3階には、テーブル・ソファ席。(3階のほうがおすすめ)

もちろん、ブティックも併設してます。

2階は‥‥明るい。

ここが2階です。。ちょっと明るいんだよね、、、バーにしては。


我らがオッサンズ・ラブ隊は・・・

はい、もちろん、こういうソファーシートで・・・

オッサンズラブにはちょうどいいよね・・ムフフw(*´ω`)


そして、本日のメニューは!!!
シャンパン飲み放題のオードブル盛り合わせ付。

はい、本日のメニュー。。エンドレスシャンパンですwww


これで12,000円ポッキリ。。。
まぁ、こんなもんだろ、と適当な流れw




はい、提供されるシャンパンは・・・

ローラン(ド)・ペリエ!!!




「女で人生は変わらない・・・・
 テメーの人生変えて付き合う女が変わんだよ」



という、ローランドよりもローランドな名言を残すプラ悪がいきます。
そして、やっぱり大谷さんもそう言うんだろうな。って思いますw


ローランペリエより、ペリエジュエの方が好きなんですがね。。。



はい、脱線・脱ブラしましたが・・・

今回の会合のテーマは・・・・

作:やるせない たかし


最近、有名な作家さんがなくなり、、人生ってなんだろうな。って・・
戦闘力53万を誇る鳥山先生まで・・・・(´;ω;`)


まずは、、、オードブルセット到着!!!

なんかね、ちょうどいい感じでしたよ。オリーブが◎


やっぱり、ソファシートを押さえますよ、プラ悪ですからね( ゚Д゚)
ティファニー、ブルガリ、Louis Vuittonを眺めながら。

一応、ワタスはゲイではないのでw でも、多様性は肯定派です。



今宵のテーマ

「Tiffanyを見ながら夕食を」  



ちょっとメニュー追加してみました。。。

ここのフィッシュアンドチップスは・・・

なんと・・・鯵なんです。。。1400円くらい、安い。
ちょっとね、、手前にタルタルソースの防波堤があるんですよ。

でも、ちょっと味が濃くて、、つらかったww


飲み会中に写メを女子に送ったら・・


そのタルタル飲みたい!!
今度つれてって!
2人でイキたい!!
いますぐイクっ!!(*´ω`)


って・・・

ドキドキワクワクテカテカヌルヌルのレスがきてましたが・・・


「まぁ、また今度ね」って、返して終わりですw



男の空間に女子は不要ですから。。残念。

大谷翔平くらいストイックビッチなんで。。ごめんね。。。



ちょっと銀座で遊んだあとに飲むならちょうどいいかもね。

シャンパン飲み放題ツアーは18-20時くらいまで可能。
カップルで来てた人もいたし、サラリーマン組もいましたね。





麻布台ヒルズで世間は騒いでますが、、、


森ビルさんに対抗して・・・・





オレたち Dunhills(ダンヒルズ)




もちろん、シャンパン飲みすぎて・・・

軽く2日酔いになった翌日でした・・・・泣。。。





そんな、こんなで、おあとがよろしいようですw

今日のQOL通信はここまでーーー(*´ω`)


記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!