見出し画像

ホテルオークラ Orchid Bar~ホテルBarを制する者は女性を征す?!都会で恰好よく働くためには老舗イケスポ確保も必要じゃないっ?!~


2024年 正月三が日 

毎日、某有名●●俳優とサウナで遭遇しておりました。


もう随分と長い期間顔を合わせているので・・・
正直なんともないんですが・・・

たまに会って「ウッス!」「最近いいサウナないの?」と・・・

そんな言葉を交わしつつも、お互いプロフェッショナルな関係ですw
(何がプロフェッショナルだよ・・・と・・爆)


不思議な関係ですよね・・・

多分一般人としては、1年で一番会ってると自負し・・・

世間が騒がしい中、ルーティンワークを崩さない・・・
プラダを着た悪魔の人事です(*´ω`)


はい、正月早々に色々なことがありますが・・・
卑屈にならずに前を向いて、上を向いて歩きましょう(Q坂本)



毎日を楽しむ、やることをやる、いい女を口説く。
それ以外にいい人生なんてあるんでしょうか?(多分ない!)


サラリーマンで億り人になったからって命の保証なんてねーんだよ。
FIREしても、その後の人生を買える権利なんてねーんだよ。

そういうことです。

人生において、いくら稼いだか?も重要ですが・・

稼いだ金の何割を使えたのか?のほうが幸福度を測るには最適?


というわけで、、、

ちょっと回顧録ですが・・



まだやったことない遊びをしよう!企画。。。

ホテルバーでボトル突っ込んできました。(*^-^*)




ホテルオークラ Orchid Bar


旧御三家のホテルでいち早く東京五輪前にリニューアルしたオークラ
(リニュしたけど、コロナで五輪乙だったのは残念)

やはり戦後からの愛用者が多いホテル・・・歴史も文化もありますね。

ここのバー、オーキッドもかなり有名なバーですね。



はい、以前サウナ通信でも紹介してましたね、オークラさんは。


ちょっとこんな記事を見ながら・・・

あぁ、そろそろホテルバーにボトルキープして遊んでみるかーー。
と、単なる道楽心万世で行ってみました。

はい、ホテルバーボトルキープ特集をみて・・・

ん? 同伴者も含めて、ただ飲みできるやん!と。。。

はい、もちろんワタス(プラ悪)がボトルキープしている前提ですが
同伴者がいても、チャージがかからず、サラっと飲んで帰れる。

という場所を見つけました。


だって、ボトル入れてるのにさ・・・
いちいち、チャージって鬱陶しいじゃん。と・・・

なので、ボトルもってこーーーい!
ツマミだせーー!
会計無しでよろしくーーー!! 


というのがただ、やってみたかっただけw (^_-)-☆




オークラは普段の活動地域とは別なのとアクセスが微妙やから・・・
うーん。という感じではあったんですが、、

ひょんなことから、身近な場所になってしまったのが大きい。
行こうと思えば、歩いて5分で行ける場所になってしまったw


でも、ボトキしてからなんども通ってますけど・・
対応はスマートでよいですよね、やっぱり。

東京で働く(遊ぶ)なら、やっぱりこういう場所が2-3あってもいい。


それに、ボトキしてる場所に連れていく女の子は・・
やっぱり選ばれし者。という感じはあります。
(渋谷センター街のギャルを初見で連れていきませんw)


ほとんど連れて行かないけどねーー( ゚Д゚)



結構客席数は多いですよ、、
カウンター席、オープンテーブル、そして奥のテーブル席と。

でも、やっぱり女性と飲むならカウンター席に限る。
ビジネス仕様ならオープンテーブルでのんびりもいいかなー


はい、、、、しっかりボトキ会員様になると・・・
オースティンならぬ、こんなゴールドメンバーズカードもらえます。

ちゃんとオーナーカードもらえるのよーん(*´ω`)
一応、有効期限6カ月ってあるけど、まぁ、適当で大丈夫でしょw



日本人は、やっぱり国産ボトルを。。


あ、間違えた・・・・この人は佐村河内。だった・・・・爆。

X JAPANのトシかとおもった。(欧米か!)


改めて・・・


戸河内です。。。!!キリっ (*´ω`)

このウィスキーは、白州ぽい感じです。
少しライトな白州というか。。。でも、おいしいです。

ボトキで42,000円くらいだったかな。。。。
ま、半年通えると思えば、全然ペイペイです。

こういうジャンクで遊ぶのが好き。
フラポは、1400円くらい。


フードオーダーなども自由にできるのでいいんですけどね、、

でも、0次会や、2次会などでサラっと使うのがスマートかなと。。


本当に、自分含めて同伴者もボトル飲んで割りものつけても。。。
無料です。。。柿ピーとかのツマミも含めて無料です。




なので・・・


会計時に無銭飲食ぽく、、、




ごちそうさまーーー
あばよ!!!

って、やってる人がいたら・・・


多分プラ悪です。。。_| ̄|○



今日はそんな慎吾ちゃんな遊びをご紹介。。。
自分は角ハイでもいいんですが・・・


まぁ、たまには他人に飲ませることも大事でさ・・・
どうぞどうぞ。と1杯付き合っていただくこともね。。。



2024年の目標はとくにないんだけど・・

都内のイケホテのバーにキープを増やしていくことにしようかしら。



可愛い女性のキープはダメダメーーってさんまちゃんに言われちゃうので。

大事な人、1名をちゃんと探しまーす(*^-^*)
(24年は何の根拠もないけど、いい女性と一緒になれる気がするのらーー)



今日はここまでーーー。。。。 


さて、、、仕事しないと。。。"(-""-)"






この記事が参加している募集

QOLあげてみた

記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!