見出し画像

マノロ・ブラニク スニーカー ~巨匠が創る名作ホワイトスニーカーでクリボッチ女子にもモテモテかっ?!



女子力!




とか、変な言葉があるけど・・・



女子力をあげる絵画やデザイン、洋服などは圧倒的に男子が作り出してることを多くの人はあまり意識していないかもしれませんが・・・・



靴もそうですよ・・・




クリスチャン・ルブタン

ジミー・チュウ

セルジオロッシ

マノロブラニク



女子が「素敵」「キレイ」「エレガント」ってこぞっていうものを作れるのが、圧倒的に男性ということ。。

ピカソ、ルノワール、ドガ、カイユボット、、
これら現在にも残る絵画もすべてそうでしょうかね、、、


孔雀を見たって、オスのほうが圧倒的にキレイですから。


というわけで、クリスマス前に女子力アップを狙っている・・・
プラダを着た悪魔の人事です(*´ω`)




はい、、、最近ヒールを履く子が減ったので、、
世の中の色気指数が下がってるけど大丈夫でしょうか?


ウェストランドぽくいえば・・・
初回のデートで、デニム・スニーカーで来るのやめてくれーーーです。


初対面の時くらいは、ヒールでお願いいたします。w



ということで、足が壊れそうなルブタンはさておき・・・


個人的に好きなのはマノロブラニク。(女子が履いてほしいやつね)


ということで、マノロ女子(マノラー)と仲良くなれるように。。
手配してまいりました!!(*´ω`)


じゃーん!!



もし、自分がスニーカーを作るなら、靴作りの根底と考えている“エレガントに履ける一足”を作りたいです。が、現在はその自信がありません。

世に送り出したいと思えるスニーカーを作ることができるのか。
それは一生叶わないかもしれません

こんな語録が実は裏であったみたいですが・・・

なんのその、、巨匠はそれを実現するのです!




見てわかるように、切り替えステッチとか縫い目がないのよね。。。

だから、非常に全体がキレイに見えるというもの。

シューホールもちょっとだけ黒をいれて、
シューレースの先も黒。

それ以外は全部ホワイト。。
クリスマスにはピッタリーーー(^^♪


かかとにはさりげなくね、、、


あとは、パっと見て、、どっかのロゴ系ブランドみたいにバレないところ。

変態ユーチューバーみたいなコテコテはもうお腹一杯なので、、、ね。汗



とりあえず、いつから出そうかな・・・と思ってますが・・・
なんにせよ、汚れやすい色なので、、出したら終わりという_| ̄|○


まぁ、そんなこんなでクリスマスのQOL通信は終わりです。。

もうモノを貰うこともあげることも興味はなくなってきましたね 汗。








記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!