見出し画像

グルメ通信㉚「秋葉原 金子屋~センベロでも2センベロでも酔わせればセクシー女優もベロベロにできるのかっ!?~」



「男が奢るべきです!」






と・・・



言って、炎上しまくって、整形しまくった・・・





深田(恭子)えいみのファンクラブNo1の・・

プラダを着た悪魔の人事です。。(*‘∀‘)




はい、、、、


セクシークイーンの深田さんでも燃えるんですね。。

はい、たまらない。最近のOLでいませんかね??w(*‘∀‘)

出勤時、みんなデニムにズックじゃ、世の中衰退しますけどね・・・
色気とエンターテインメントが、、、全然ない。

リモートとカジュアルな世界観ばかりで・・・
つまらん世の中とマスク人生を歩むんでしょうか?w



深田姉さんの炎上Twitterはこちらです・・・

「デート代、なんで男が払わなくちゃいけないの」って言葉・・・

女性はそのデートの為に準備して洋服、メイク、美容代も入ってると思う 全部安くない。リップだってブランドなら4000円はする。

 可愛いって言って欲しくて、その為に凄く早起きして準備してる。
それを考えた上で女性に出してあげて欲しいって思う


と持論を展開したが、批判が殺到し、まもなく削除された。

深田えいみ(過去の追憶に消えたTwitterよりww)

これを見て、怒ったプラ悪が書いたTwitterはこちらです・・

洋服も世のOLらより高いし毎月のジムスパサウナで月◎◎万固定費。
リップだって、エ〇メスで8000円。

毎日出勤前に〇時起きして、高級ホテルでトレ・サウナでメンテナンス。
それを考えたうえで女性には金じゃなくオッ◎イ出して欲しい。

と、プラ悪は持論を展開し、批判が殺到しても、ツイートを消すことはなかった。

プラ悪の言動よりw


別に女性に対して何の悪意もないんです。
が、2つのTwitterに差がありますかね??

深田ねーさんの言動が許容されるなら・・・
プラ悪の言動も許容されませんでしょうか?


要はさ・・

私たちは、あんたら「男」よりも金かけてる。
だから、ご飯行くときは「金」という対価を払え。

という、理論ですよね?


じゃ、「男」のほうが金かけてたら・・・
「女」は金を払うべきなんですよね?

ということです。。


何が言いたいか。というと・・

別に女性にマウントをとりたいわけではなく・・

ただ、奢って欲しいとか、出して欲しい。ならそういえばいいだけで。

または 男 > 女 という構図がまだ崩壊してないなら
そういうものとして(色々とw)男をタテルので・・

どうか、食事代はお願い致します。でいいじゃん??

金かけてるから、お前が金払え?っていう理屈が通るなら・・

じゃ、億万長者が現れたら、私生活に金かかってるから・・・
女のお前が払うんだよな?っていうことです。。。


結局、自身への投資マウントをしてるのは・・・
「女性」なんじゃん?って・・・。

世の男が、高いジムに通ってるから、、、
女ども!金払え?って言いますか。。。?

言わないですよね、、、
そういうことです。。

民度が低いことを言わないほしいですね、、、
深田恭子えいみさん。



ということで、、、、

そんな深田(恭子)えいみさん。を連れていって・・


全額奢ったら、、、口説けるのか?
(なんなら抱けるのか?)




というお店。。で・・・いってきやした!!




金子屋 秋葉原



アキバ駅、、徒歩2分かな。。。

ほぼ年中無休で・・
夕方から・・・土日は昼から飲める店。。。


昭和通り改札でて、まっすぐ。ついた!
くらいの、距離感乙。

もう、道と看板がイカれてますよね・・・いい意味で。

もう危険な匂いしかしない場所。。


いいですよね、、、ちょっと味が変でしたがw


チューハイ、、の他、ハイボとレサワを。。

200円のHHです。。


これはブタスジの煮込み。。
牛とは違う、また面白い味。。。

これで400円くらい。。


ハツ、カシラ、タンだったかな・・・90円×3本

カラシが辛い・・・・危険な色合い。

ハムカツって・・・
世界平和に貢献できますと。。。130円かな。。w

サクサクのカッツカツ。。。なハムカツーー!


〆は・・・

シロとアバラ(バラ肉)です。。90円×2本。。w
物価高すら感じない。。。

画がね・・・。シロが犯罪だよね、、いわばクロ。


はい、、、ということで・・

お酒×3にこれらの料理で・・・

2000円!!!!!!!(*‘∀‘)


味は・・・うーん、もっとうまい店あるな・・・というくらいですw




ということで、、、

センベロ・二センベロで・・
難なく深田恭子えいみさん。を口説き・・

色々と遊んできましたが・・・



別にメイクと私生活に金かけてるから・・


「奢るね!」


なんて、、言葉は発せずに・・


「アナタを楽しませたいからここは目一杯楽しんで!」


という発言で〆ましたけどね・・・・爆。。





変に「金かけてるから」とか言わないで・・




「アナタの事を心でも、体でも、楽しませるから・・・
 美味しいご飯が食べたーーーい!」



って、言えばいいんじゃないですかね??(´ー`)


そう言われて、お金出さない男はいないと思いますよ、、



そういう普段からの心遣いが・・・

良い人を寄せるんじゃないでしょうか。




そういうグルメ通信があっても・・・

悪くないよね?!(*‘∀‘)




はい、いろいろな失言はすべてフィクションですよwww



今日はここまでーーー。(´ー`)

※ケンカ売りたいコメントしたい人は、、どうぞw






記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!