見出し画像

5月)WIPメンバーリアルランチ会

ご無沙汰しております。
SDGs WIP運営メンバーの大川です。

だいぶ秋めいてきましたが、この夏はとーっても暑い毎日でしたね!

SDGs WIPでは今後もイベント等を通して、皆さまと交流を図っていければと思っていますので、楽しみにしていてくださいね☆


今年5月末の出来事なのですが・・・
コロナ禍が明け、SDGs WIPメンバーでのリアルランチ会が実現しました!!

私は神奈川県在住のため、大阪にいらっしゃるほとんどのメンバーと初対面☆
オンラインで交流しているからか、初対面という感じはしなかったのですが、リアルで会ってお話できるのはやはり嬉しいですね!

おいしいお料理に舌鼓を打ちながら、楽しく語り合った時間はあっという間。

皆さまそれぞれのフィールドで自分らしく活動されているので、お話を伺うだけでも凄く刺激になったし、勉強になりました。


写真は、メンバーのかわいなおさんがデザインしてくださったSDGs WIPオリジナルミラー☆

素敵なデザインと繊細なタッチに感動しました。

このようにSDGs WIPには色んな才能や得意分野を持つ人たちが集まっています。
メンバーの得意分野を活かしながら、SDGs WIPを盛り上げていけたら。と思っていますので、皆さまこれからもよろしくお願いいたします!