見出し画像

【超自己流】矛盾した”成功哲学”

みんなおはよう🌞


人間生きてるとさ、

なんか急に

あ!今自分、暇だな!ってなる時ないですか?😅


そんな時


どこかで忙しさを求めちゃっている

自分がいることに気づくんですよね。


………   あくまで、あたいは  ですよ。


当然、実際その時はそんな

感情が生まれる余地がある筈もなく…


そこで今回のタイトル

〜矛盾した「成功哲学」〜

という部分につながってくるのですが


私は、「妄想」

をある種の暇つぶしとして捉えているのですが

要はどういうことかというと

頭の中だけだと

普段なんとなくイメージを持っている

「成功者」

の気分を味わえちゃうんですよね〜


これって実際はもちろん

そんなこと全然ないんですが

気分を味わえたら

もうその時点で

もう、   「満足」   なんですよね


はい、これでもう解決です


とは申し上げましたが、実際のところはまたの機会に
記事にさせて頂きます。


話を元に戻すと

今回のテーマは

矛盾した「成功哲学」でしたが


成功者としての気分は想像とは言え

味わえたことに変わりないのですからね。

OKです。⭕️


屁理屈でも構わないんじゃないかと

これに関しては、ですが。


その方がきっと豊かでいられる

気がなんとなくする今日この頃でした。


終わり‼️‼️












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?