見出し画像

大食いについて

おはよう御座います😳


昨日は好きなものを食べまくりました、ダメママンです😭

怖くて今日は体重計には乗らないことにしました。笑笑


しかし昔の私は大食いだったし、たべても太らなかったけど、


妊娠してからは、昔食べていた量より少なくても


むくむくとプクたんになる!🙄


といっても、胸、おしり、腰、お腹周りが特にすごくむっちり😭


ゆるゆるだったワンピが胸とお腹のところでまくり上がってしまう程💦


画像1

いつもタイツ履いていてすみません、足と足首を冷やすなと言われて毎日どこに行くにも履いてますわ😂

大食いだった頃より食べなくなった理由は一つ!!

つわりです!!


●妊娠初期にお腹空かないし気持ち悪いし、食べれなくてまず胃が小さくなった

●食べすぎるとゲローになる事を知ったので怖くて食べれなくなった


本当はガツガツ食べたいけど、

気持ちわるくなるし、

代謝が悪くなって太るし


てか何より動かない🙄

から太る🙄

ずっとパジャマで赤ちゃんに話しかけてます


画像2


たぶん以前の自分は一日5回は快便で代謝が良い方なのですが、

自粛もあり、以前より動かないのでお肉もだるんだるですねー

皆さんおうちにいるときのトレーニングどうされてますか?

妊婦さんて腹筋しても良いのかな?


本には良いとあったけどおーっ!


5月3日

朝 妊婦粥 めかぶ  プチトマト


昼 テイクアウトのキンパ スンデ トッポキ サムギョプサルセット 辛いスープ 韓国ドラマに影響されたー笑い泣き


夜 キンパの残り 納豆  トッポギ 納豆炒飯の残り←まだ残ってるえーん笑


おやつ アンコほっとくをテイクアウト

食べすぎーー!!!😭😭


サポートしてくれたら嬉しいな。もっと面白い記事書いていくぞー!サポートがわたしの心を動かしてます!