見出し画像

道明寺!!!!

うぎゃむーーー


昨日の夜にカレーうどんをたべて

Twitterでカレー買おうとしてこう呟いたんだけど


給食のカレーみたいな普通のカレー食べたかったけど今の時代って普通のカレーないのか…


画像1

と思って、よし、カレー作るのは面倒だけど、カレーうどんなら!と


ちょー雑なカレーうどんを!笑

画像2

具なし!笑

これ食べた後即寝して、朝起きたら顔がパンプキンだった!

もう、目が、3←むくんでこれ

BBKさんが出張で海外なので、1週間一人ご飯。


私の一人ご飯はひどいよーーろくなもの食べないから!笑笑


旦那さんがよく、いろいろ作ってくれるのですが、わたしはそれを美味しくいただく人なので笑笑


画像3

出発前夜に旦那さんが作ってくれた幻の麻婆豆腐!!

これはどんなお店でたべるのより、うまい!!

あんたは天才🥳

で、それがなくなったわたしの食生活。


一日目→素麺

二日目→市販のカレーうどん

三日目→市販とカレーとご飯


つわりの影響なのか、お昼はほとんど食べれず←お腹空かない


朝は大体スムージーでしょ?


朝のスムージーで栄養とったらあとはおやつにみかん食べるくらいで、本当食欲ないし、作るのが面倒くさいのよ!_| ̄|○

しかし今日は帰り道お腹すいていたから

枝豆買って車で食べていたら、


うっ…!


なんだこの気持ちわるさ!!


最近は、なにかしら食べたら気持ち悪い!


みかんとトマト以外!


なぜかみかんとトマトはいけるらしい。


べびたぁむ君は女の子かいー?

あと、やたらに和菓子食べたくなる。


普段和菓子なんてほぼ興味を示さないわたしが、、



今日スーパーで一番最初に目が留まり

なにこれ!食べたい!買いたい!


と思ったのがこれ!!



道明寺!!!!!!!!


画像4


結局食べれなかったんだけど、明日の朝たべます。


さて、今日は怖くて体重計に乗れなかったや、、

最近体がもちもちのプチンプチンで、

太ももとか足と足がくっつくし、肩幅がラガーマンレベルに広い_:(´ཀ`」 ∠):


頼むよ…


一応BBKさんの可愛い人ではいたんだから!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


とりあえずまたカレーを食べた後に寝ました。。


おい、豚ままんと呼ばれても仕方ないぞ。


べびたぁむが眠かったんだよねー?←なにかあると全てべびたぁむに押し付け笑笑


起きて枝豆40個くらいたべちゃったし!!!笑笑


なにしてんのよ!!


もういい!ちょっと腹筋してねる。←4回した!頑張った!ママンせあ!


朝:ほうれん草  にんじん けーる ヨーグルト ミルク バナナ チアシード ロカボナッツ アサイー 青汁 アマニ粉 大麦 MCTオイル入り スムージー 

画像5

昼:お腹減らず無し


おやつ:みかんと枝豆 ちょっと気持ち悪くなる

あ!あと、煮干しとナッツも食べたな!


夜:レトルトカレー 枝豆


体重、、たぶん50kg


ひいい!







サポートしてくれたら嬉しいな。もっと面白い記事書いていくぞー!サポートがわたしの心を動かしてます!