177日目

夜勤明け14時に起床

7時間半睡眠でも意外といけたぞ

目覚めはかったるくないから7〜8時間がベスト睡眠か?

散歩して15時アポから

うーん特に手応えはなく、お互いそれとなく話して終わり

そのあとのアポも薄ーく話して終わり

なーんだか無駄にしがちな気がする

さてなぜだ?

俺がこの人と話しても意味ないと思ってるから?

じゃあどんなアポが意味ある?

紹介をもらえるアポなら意味がある

その紹介をもらうには?ってところが重要

先に与えないと

最近作業感がまたでてきてただこなしてることが多くなってきたから今一度見直そう

じゃないとこれからが思いやられる

そんなことより気になってたあの子にデートのお誘いしたんだけどやんわり断られたことが意外とダメージデカくて、、、笑

勝手に期待しすぎてたんだろうなぁ笑

結果に敏感になりすぎだから軽く捉えていこうぜ!笑

ナイスチャレンジ👍

バイトでは特に今日はすごいイライラしてる自分がいる

そういう時は客観視しよう

一人一人にイライラしててもしんどいだけだし、そんなやつ見たら「大丈夫?」ってなるだけだから笑

てきとーにゆるーくやろう

その場にいれば金もらえるんだから

その客とはもう2度と会わないんだから

何事もなく無でやってみよう

相変わらず気疲れ多いなぁ笑

じゃーばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?