見出し画像

いろいろ届きました。

今朝結構速い時間に宅配便が届きました。ちょうどばたばたしてる時間でしたので内心「誰だよー」と思いましたが。宅配便でした。便箋が納品されたので、袋詰めしてましたよ。今回は結構良い出来なんじゃないかなーって思っています。さて、どうでしょうね?

午前中は書きものーと思っていましたが、袋詰めしたりなんやかんやで時間潰してしまいました。お昼ごはん食べてちょっと休んでいたら本と手帳も届きました。わっほい!

先に届けものしに行ってきました。で、帰ってきて本と手帳に触れようと思っていましたが、何か不調っぽいのですよねー。行く前と明らかにテンションに差があります。いやですな。

今も書きものしようと思っているのですが、あんまり頭が働かないです。何か書けると良いな。お手紙書こうかなーと思っています。お手紙なら書けそうな気がします(本当か?)。

とりあえず不調っぽいのは様子見ですね。何とか持ち直してくれると良いのですが。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。