見出し画像

トーン貼りしてました。

今日は寒いですね~。ふるふるしています。そんな中トーン貼りしてました。朝からやってたです。大丈夫かなーと思いながらやってたのですが、何とか終わりました。

あとはコピーして製本ですね。がんばりましょう。ちまちまコピーして製本してパッケージングすれば今日の作業はおしまいです。あとは月初の締め切りに向けてペン入れしようかなと思っています。

何か体調が下降気味なので、やる気が出ません。郵便もこないですし。今日はもうこないのかな?ちょっと待ってた。でもこないものは仕方ないですね。何とか折り合い付けていきましょ。

気合い入れていきたいのだけど、気合いの入れ方がいまいちわかんない。体調万全ならえいやっと気合いも自ずと入るものですが、そうでないからね。そうでない時の気合いの入れ具合が良くわかりません。まあ何とかなるかな?


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。