見出し画像

原稿もりもり。

今日は朝から原稿に取り掛かっておりました。今日こそ体調がアレなのでは…?と訝しながらの原稿でした。

文字原稿の色指定&直しして、それから表紙などのカット描きを始めました。カット描くページが結構あったので、無言で進めました。黙々と描くこと数時間。

何とか原稿が完成しましたー!あとはコピーして製本です。そこでちょっとごはん食べて休憩。ブレイクです。

休んでコピーして製本して。月刊情報誌が出来ました。原稿もりもりやった甲斐がありますわー。ちょっと表紙の紙、何にしようか迷ったのですが、何とか何とか。

出来たので良きと思います。そのあと発送の為にレタ活してました。お手紙もりもり。今日は書きものの日ですね。

良い感じじゃないかな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。