見出し画像

素材集と編集、片付け。

片付けてたら、過去に購入した素材集が何冊か出てきました。懐かしいなと思って熟読してました。そして特に気に入った素材集の折り返しに別の素材集の案内(バックナンバー?)が載っていたので気になり、ブックオフオンラインで検索。ヒットしたのでいろいろ見てました。何冊か欲しいのありましたねー。

午後はペーパーの編集してました!切り貼りしたり、カット描いたりして、何とか完成しました。あとはスキャンして入稿…なんですが、印刷所が混んでいるみたいなので、もう少し忙しくなくなってから入稿しようかなって思っていますー。まあ急がないですしな。月末頃入稿出来たら良いかなーと。それと他に便箋も一緒に入稿したいので、これから原稿やろうと。がんばりましょうね。

ごはん食べて日記も書いた。今日はゲームして便箋の原稿しようかな。片付けもしたいですし。しかし今日はいつも見ているドラマが最終回なので、それどころではない説も。

まあ何かしましょうぜ。ゆるゆるっと。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。