見出し画像

ちょっと無駄遣い。

買いものに行ってきました。近所のお店に100均の商品のコーナーがあるので、そこでもさっと買いものしてしまいました。ファイルボックスと、買わないと云ってたレタセ&シールを。何か疲れてるのかなあ。あまり考えずに買ってしまった。いかん!気を付けねば!

帰ってきてごはん食べてまったり。届けものもしてきましたよ。帰ってきたら洗濯もの干して、レタ活…。お手紙書いてました。良い感じです。

途中で家計簿付けたり、年末の献立考えたりもしてました。何かやること多いです…。

お手紙が一段落したら、片付けもしようと思ったのですが、出来ませんでした。部屋が寒くて。明日の午前中、まだ日が高いうちに再トライしたいと思います。がんばろう!今日はちょっとおなかの具合が良くないので、冷えは大敵!なのです~。それさえなければ、ちょっとは片付けられたのに。

まあたらればでもの云っても仕方ないですね。明日は明日でがんばれたら良いかな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。