見出し画像

いろいろ片付けたいですね。

昨日から少しずつ片付けをしている。全体量からするとまだ全然片付いてないけれど、片付いた一角は流石に綺麗になってて、ちょっと小気味いいですね。

CDを少し整理。手許に残しておけるのはそんなに無いので、もう良いかなーという分は取り込んでいます。そしてさよならしようと思うんだ。ゲームミュージックとかはほぼレンタルとかサブスク無いので、選択して残すかな。他のアーティストさんのは取り込んで…さてって感じ。持ってないよなーと思ってはいましたが、それでも結構あるもんですね。以前に30枚くらいまとめて処分したけれど、まだまだありそうです。

14時からはイベントなので、いったん中断します。イベントの合間に何とか取り込み出来たらね、と思います。

あとはゲームソフトもあんまり古いのはそれ相応に処分しようかなあ。PSPのゲーム、やりたいのがあるんですが、そもそもPSPは動くのか?…です。動くんなら遊びたいけど、どうしたものかねえ。どこでもいっしょとかレッツ学校!とかプレイしたいー。たまにプレイ画面見るので、よし私も!とは思うのだけど。充電したりとかねー。めんどくさい。

めんどくさいとか云ってるうちはダメですねえ。処分するにしても何かまとめてどーんと!ですかね。

まあぼちぼち片付けていこうと思います。やってやりましょー!

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。