見出し画像

選挙ウォチャーちだいさんをぶっ壊すのは難しい

皆さん、こんにちは(^-^)ハマエモンもこんにちは(^-^)
せふぇむでございますm(__)mどうぞ宜しくなのですm(__)m

今回は、N国党が選挙ウォチャーちだいさんをぶっ壊すのは難しいのでは?についてです。大量削除しました。

ご紹介するメールは、なるべく原文ママにしております。部分的に削除はしておりますが、加筆はなるべくしない方針です。

では、宜しくなのですm(__)m

※2022/01/06PCより作成

******************************************************************

送信日時: 2020年10月29日 23:39
宛先: Hamada Satoshi <satoshi_hamada@hotmail.com>
件名: 大橋さん、ちだい氏、末永女史

ミスター浜田さん

■大橋さんの不起訴

「書類送検と不起訴の時期」ですよね。

大橋さんは、正直いろいろ問題とか課題は多いと思いますけど
「ごめんなさいが言える」のと「悪質なNHK問題に取り組む延長線上での騒動」がメインだから
NHKと警察は、動きにくいと思います。いわゆる籠池通さん夫妻みたいに「面倒くさいから逮捕しておきました」に持っていきにくいです。
世論を作りにくいので。
9月のNHKからの集金人おびき寄せ作戦の裁判も
NHKは、かなり慎重に動いている感じがするけど、大橋さんは法的には難しい相手ってことだと思います。

■ちだい氏の騒動

厄介かと。

3分20秒辺りの立花党首「弁護士も詐欺罪と言っている」
この弁護士は、「詐欺罪での告発状がイケる」と言ったのですかね?
意味不明です(@_@)

ちだい氏の騒動は、「ぼくのまりのちゃん」が熱心みたいだから
公党の顧問司法書士の権限でを存分に発揮するとなると、ひたすら厄介かと。

たぶん・・ノリとしては
マツコデラックス被害者の会の考え方で、集団訴訟の発起人になります的なことだと思うけど
そもそも、マツコさんは、民事裁判で、テレビを見た不特定多数の被害者が対象だけどちだい氏の場合は、刑事事件として、記事を購入した特定の被害者が対象だから
全く違いますよね。法律の【※カット】がないと思います。

この間、ネットで「司法書士は、法律【の事務の】専門家」って記事を見たけど
司法書士は、刑事事件はやらないから、・・・正確に言うと司法書士試験で、確か・・全70間中5問の出題はあるから少しは勉強するけど、メインは民法と会社法と登記。
司法書士が刑事事件にちょっかい出すのは、厄介です。

***************************************

■あとがき(2022/02/03作成)


メール本文に厳しい言い回しがあった事をお詫び申し上げます。
立花党首、加陽まりの司法書士、ごめんなさいm(__)

私は、法律はずぶの素人です。あくまでも素人見解でございますm(__)m
大橋副党首は、すっかり忘れていましたが、こんな↑↑事もありましたね。
どうやら最高裁まで争うみたいですが、N国党が厳しいのかなと思います。
ちだいさんをぶっ壊すのは難しいみたいですね。

なお、メール件名にある末永秘書については、内容が毎度おなじみの
末永秘書反対(←予測変換で出たww)な内容だったのでオール削除です。
とにもかくにもハマエモンとは合わないので反対しています。

ハマエモンを応援してNHKをぶっ壊す!!

オススメ↓↓

オススメ記事↓↓

■追記(2022-02-16作成)

どなたか存じ上げないのですが、この記事をTweetしてくださった方がいるみたい
&ちだいさんが引用リツイートをしてくださったみたいで閲覧数が多いです。
ありがとうございますm(_ _)m
いかんせんTwitterをやっていないので、よく分からないのですが、ただただ感謝です。
ありがとうなのです( ◜‿◝ )♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?