見出し画像

愛子様❤️❤️素晴らしい!!!

敬宮愛子内親王の会見❤️❤️素晴らしい❤️❤️
パーフェクト会見でしたね❤️❤️
初々しくて、ユーモア溢れるエピソードもあり、冒頭には昨夜の地震にも言及される。
素晴らしい会見でした❤️❤️



卒業式だった方は、自分の話しだけで、地震の話しがありませんでした。
極めて対照的でしたね。

長所のエピソードは可愛らしいし、旅行先でのサーフボードのエピソードは面白いし
皇族のあり方のお話しは、拝聴していてウルウルしちゃいましたm(_ _)m

愛子様の存在は、私の生きる希望ですm(_ _)m
成年おめでとうございます❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?