見出し画像

テレビがない我が家にNHKがやってきた。と今日の副反応。

テレビ等の受信機を設置されていない我が家にNHKから請求書が届きました。激おこアタシです、こんばんはᕦ(ò_óˇ)ᕤNHKをぶっ壊す!!!許せーーん❗❗❗

皆さん、こんばんはm(_ _)m
NHKをぶっ壊す❗❗

2022/04/02スマホより副反応によって書くのが遅れつつも作成。


ずいぶん前になりますが、我が家に↑↑が届きました。
赤文字の返送期日の下に、すっごく小さい文字で書いてある※の文章に
行き違いで届けた場合と、テレビ等の受信機を設置していない場合は、スルーでオッケーと書いてあります。

スルーでオッケーなクセに
しっかり申込書が同封されていて、住所の欄に我が家の住所がバッチリ印刷されていましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
NHKをぶっ壊す!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

放送法64条によって
NHK受信料を支払う義務が発生するのは、テレビなどのNHKが映る受信機を
設置(置いてある)世帯や会社です。我が家にはNHKが映る受信機(メカ)はありません。
捨てました。NHKをぶっ壊す!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ここ数年、、そうね、ここ最近ではなくて、
もはや数年ですね。N国党(旧NHKから国民を守る党)がオワコンですらない
オワコンの向こう側に永住されてしまったので、すっかりNHK問題が
霞んでしまっていますが、NHKは今も変わらず大問題アリの組織です。
NHKをぶっ壊す!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

私の読者さんは大丈夫だと思いますが、
↑↑のようなお知らせが届いたらムシで大丈夫です。
自分の個人情報がいっぱい印刷されていますがムシで大丈夫です。
お知らせ封筒をムシするとNHKから裁判される可能性があるのは本当です。
でもムシで大丈夫です。

N国党が勧めている【契約して不払い】すると裁判になったら、ほぼ負けます。
N国党は、国政政党である限りは、お金を肩代わりすると言っていますが
すでにオワコンの向こう側に永住している政党なので、お金の肩代わり期間は有限です。要注意です。

私のように、そもそもテレビ(NHKが映るメカ)を持っていなければ
万が一、裁判になっても、基本的には勝ちます。ただし、過去にテレビを持っていたり
不払い期間があったりすると、話しがややこしくなります。
が、今テレビを持っていなければ、基本的にはNHKが不利なので、裁判されにくいです。

NHKに疑問や怒りがある方は、
テレビを持たないのがオススメですm(_ _)m


■今日の副反応

発熱が引いたら、今度は倦怠感と関節痛です。長時間起きているのが、ツラいです(TT)
ワクチン副反応の報道が目立ってきましたね。
個人的には、やった方が良いと思いますが、私自身が副反応で参っているので
自己責任や自己判断だと思います。
大事なのは、

ヒトに自分の意見を押しつけないこと

だと思います。世の中、私のように副反応で参っていても、それでもやるべき派もいるし
私の知り合いは、アナフィラキシーショックがあるので、やらない、と言っていました。
注射針が怖くて、接種会場で大騒ぎした知り合いは、その後、副反応もなくケロッとしています。

世界情勢や新生活の報道が目立ちますが、流行り病もまだまだ先が長そうですね。
体調第一で過ごしましょうm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?