見出し画像

【セルフザマァww】真のタイミングブスはアタシだった件(TдT)

自分がしたことは自分に返ってくる。自業自得でしかないタイミングブスを発動した私(TдT)完全にスケジュール管理をミスりました。ウワァーン(TдT)

■ナンテコッタ。

2022-04-16午前11時55分スマホよりセルフザマァwwな状況に凹みながら作成。

明日からの1週間、
私が注目しておりますN国党(旧NHKから国民を守る党)とさる高貴なオータム御一家が
怒涛の展開をくり広げると思われ、私のnoteライフが超充実する予定が
まさかのリアル生活が超多忙(TдT)
今日の午後から来週の金曜まで、マジで超忙しいのです。
せふぇむ、タイミングブスww
アタシ、ザマァww
(TдT)

■ウワァーン(TдT)

あんなに頑張っていらっしゃる選挙ウォッチャーちだいさんに偉そうな記事を書いた天罰ですかね?

イカンですよ。
だいたい刑事告訴と刑事告発を書き間違えている時点で、偉そうに記事なんか書いちゃイカンのですよ。
私、告訴と告発の違いは知っていましたからね。マジであり得ないですよ。
本当にちだいさんに申し訳ないです。
ちだいさん、本当にごめんなさいm(_ _)m
ご指摘してくださった方も、本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて、どう考えても来週の金曜までは、時間も気持ちの余裕もないスケジュールです。
なにこのタイミングブス。ないわー。

☆来週のN国党☆

・埼玉県春日部市議会議員選挙の結果でる。
・水曜は党総会で波乱の予感。
・山本太郎さん立候補で炎上商法。
・ガーシーさんに1千万円払って、どうする参院選。
・【悲報】立花党首、ガーシーさんに1千万円払って「あいつ」呼ばわりされる。
・公選法違反の疑いフラグ、濃厚になる。
・立花党首、公選法違反でGoToムショなるか。
・カヨウマリノ司法書士、よく分からない裁判をして負ける。
・ハマエモンこと浜田聡参議院議員、ガーシー効果で人気急上昇中。

パッと浮かんだだけで、これだけネタがあるのに、私は多忙(TдT)
タイミングブスだぁぁぁあ!!!!


☆来週、話題になりそうなさる高貴なオータム御一家☆

・KK息子、司法試験再受験で不合格。
・伊勢神宮に行きは車、帰りは飛行機で出向く。車の移動が大変。
・名古屋の休憩するホテルで弟嫁さんがパンツ売る。
・ニューヨーク夫妻のパスポートどうなる。
・KK息子さんの雇用先のサイトが日本からの閲覧制限。
・MKさん、美術館で勤務するために法律が変わった疑惑。
・ご長男様、後出し不可の作文コンクリートに再提出。
・学習院ではない高校の警備が問題視される。

来週も引き続き、話題がつきないご様子です。


■タイミングブスに気をつけろ

マグネットジョーに気をつけろ、のノリです。
残念ですが、noteはあくまでも趣味の位置付なので仕方ないですね。
明日からは、いつも以上にクオリティが下がると思いますが、宜しくなのですm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?