見出し画像

汀ちゃんの作品を久し振りに朗読をしました。

朗読をしました。汀ちゃんの落ち葉という短歌シリーズは、すごいパワーがあふれていて、何故か、毘沙門天さんと不動明王さんがとなりにいるような気持ちで読みました(笑)

力強さというよりは、意志の強さです。内なる湧き出る強さ。
短歌の詠み方ではないけど、聴いて頂けたら嬉しいです。
汀ちゃんの短歌ほめほめなど、ぜひじゃーんぷして、御覧下さい。

👆からきけますー(●´∀`●)
👇から汀ちゃんの短歌を楽しめますー。


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿