見出し画像

溢れ出るモノ わたし

大切な文化を失うのも。
大切な友人を喪うのも。

それが、戦争なら尚更…

辛くて、苦しくて、両腕を生と死に引っ張り上げられて裂かれてしまいそうだ。
溢れる感情は止めようが無く。
荒ぶり、昂ぶり、壊れた蛇口みたいに泪がでる。

何故!どうして!こんなこと…
感情は流してしまうしかない。
心が少し落ち着くまで。
泪なんて幾らでも流れればいい。

私には、生きて!と私に托してくれた人がいっぱいいるから。

だから、良心を棄てずにいられる生きられる世界にしたい。

私は、私にできることからやる。
絶対に諦めない。
私は、人が好きなんだ。
私は、皆からもらった希望の種を蒔き育て続ける。

私だけでは、どうにもならないだろう。だから、未来に希望を遺す。托す。

表現し、伝え、語り続ける。
表現うつくしく、やさしく、軽やかで。想い強く、貫き通す意志。

私は、人間の可能性を信じてる。



スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿