とあるテレビ番組で、とある占い師さんが星座と血液型で運勢を調べ、48位まで上げて行っておったんですが。
正直占いって全く信じていなくて、興味なかったんですがなんとなく見入ってしまいました。

せーちゃんは蟹座のA型なんですが、蟹座A型が48位中10位やったんです。
「人間関係に恵まれ最高のチームや親友に出会う、現実的な目標を立てれば必ず叶う」と言う占い師さんのコメントでした。
運勢的には良いんですがね…信じてええもんかな~と思っているんですが、確かに今年は以前にnoteで「早くて半年・遅くて1年で事業所を辞めて一般職に就く」と言うのが目標だったんで、その目標はしっかり叶えようと思います。

その他検索サイトで「2024 運勢 蟹座 A型」と調べ、いろんな占いサイトを見ていたら、ほとんどのサイトが良かったんです。
恋愛・金運・仕事運・健康運全てにおいて良かったんです。
マジかよ、信じてええんかな?
ドギマギしてしまう1年になりそうですwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?