見出し画像

第47回 【筋トレ日誌 その他日々是】38(2021/3/6)▲▲人間伸長のセオリー▲▲

子供と言わず、大人にも通ずるセオリーですね。

◆子育ての可能性を伸ばす10箇条

1)互いを尊重し合うことの大切さ
2)求められていることの大切さ
3)「気付く」ことの大切さ
4)「目標を持って続けること」の大切さ
5)「正しい答え」は一つではないことの大切さ
6)「絶対評価」であることの大切さ
7)何でも「楽しく」してしまうことの大切さ
8)「励ます」ことの大切さ
9)「褒める」ことの大切さ
10)「待つ、そして学び続ける」ことの大切さ

一般社団法人次世代SMILE協会代表理事 杉山芙沙子


★★
今日はこれから、42.195K走ってきます。
1年ぶり以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?