見出し画像

久しぶりすぎて、もう私のことはわすれていますか?

こんばんは
仕事が激務過ぎて、家に帰ってもPCを開くことすらしなかったseigikannでっす。

更新しないとしないとっと思ってこれまでいましたが、心ばかりで体はついていきませんでした。
更新します!!

その前に聞いてください。
本当に久しぶりに温泉へ行きました。日帰りです。
そこで新体験をしてしまいました。
みなさん知っていますか?サウナ

そうです、あのサウナです。
私は
サウナをそもそも嫌いでした。理由はただの食わずぎらい
サウナのあとの水風呂も意味不明でした。

個人的に、ただの熱い箱だったのですが、
今回、なぜかふらっとサウナに入ってしまいました。
でも、なぜか、15分ほど滞在したのです。
そうして、なぜか水風呂へ入りました。

なんだろう、あのなんとも言えない感覚、まだまだサウナ初心者なので
整ったのかどうかは不明ですが、水風呂に入ってヒッてなった後の
体のあったかさ、風呂で、風呂に入らず椅子に腰を掛けているお爺ちゃんたちのことは今まで意味不明でしたが、今回私が同じことをしました。
水風呂に入って体がぼわっとしたら、イスに腰を掛けたくなったのです。

ああ、そうか世の中のおじいちゃんはサウナに入って、体がぼわっとしたから椅子に腰を掛けているのか。

なるほど

これが整う、なのか?

食わず嫌いはダメですね、とりあえずやってみる
それでもだめなら、ダメなのでしょう。

そう感じた日でした。
サウナハマりそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?