ママ友?

昨日、以前書いていたブログをちょっと読み返していたら、こんな記事が出てきました。

ネットで気の向くままにあれこれ見ていたら、背後から旦那が覗き込み、「ママ友?」と聞いてきた。一瞬意味が分からず「?」となったが、画面に目を戻してみて爆笑。そこにあったのは、秋篠宮ご夫妻の画像。紀子様はまだ赤ちゃんの、悠仁様を抱いている。旦那は紀子様を私のママ友かと思ったらしい。こんなエレガントすぎるママ友いるわけないでしょーが!

……

というような内容でした。たまに思いがけないことが起きて面白いですよ、国際結婚… ^^;

ちなみに私は紀子様のお顔が好きです。とっても綺麗♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?