見出し画像

さんかく。2日目終了!

昨日の舞台も最高に面白くて素敵で無事終了!

昨日は子供ちゃんもいっぱい来てくれて、笑いまくりの時間になりました。^_^

ご家族かと思ったら?
いやいや全然違います!って、

そーなの?てっきり兄弟かと?みんなで笑ってみんなで踊って、、、

会場がほっこり愛に包まれていました。

昨日も満員御礼!今日ももう入れないからお断りの方もいらっしゃったみたいで、、、

お気持ち嬉しいですね^_^次回もあるといいな?^_^

未来に繋がっていきそうな、そう、20年来の再会も多々!久しぶりにお会いできて嬉しかったなぁーーー!

広島話もドイツの話も盛り上がって、^_^

昔のストリートダンスの時代の再会する皆さんや、つながりと、今の流れで繋がっている皆さんと!

どんどん合流している感じが嬉しい!!

そう、アフリカと縄文、そしてアイヌのお話、全部繋がってるねって話。などももりあがって!祝詞のお話なども!

嬉しいなー^_^
それぞれに歩んで来た道が、こうやってまた繋がっていく。

みず道のように、、、

ありがたいです。

さぁ今日も!素晴らしい時間になるといいな!❤️

本当に全てに感謝して!!

最後に食卓を囲める喜びも!!^_^
ありがとうございます!

#さんかく

@siion_photography
@tatsuo227
@afroatsushi
@style.jun
@kouichiotake
@onedrumslife

@mihobrown

@ktm0784
@gik.kun

@aus.tokyo

#地球 #宇宙 #大家族

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?