見出し画像

世界中から水窪に大集合

昨日今日はまたさらにゲストの日々!

全国各地?世界中?から集ってくださるいろんな理由とシチュエーションの皆様が一つの食卓を囲んで地球大家族!を味わってしまうのです。

本当一期一会でしかないドラマティック^_^だなぁと、思わざる得ない。

JRなどの線路にかかりそうな樹々を伐採して整える
空師チームの皆様。
突如現れるMIZUNOTE理事でもあるセット氏!ヤバすぎ!笑笑
本当に愛そのもの!そして空であるたくちゃん
@tasogare_siira
そして最高なご縁をお繋ぎいただいたかなこちゃん
@canana_ko
ラッパーでもあるしいろんな活動している
@ssaadn81 サーダンくんとご両親!

そんな中でも時間や流れを共にし、共に歩んでくれている仲間たちが本当にそれぞれ本気でチームワークしてくれていることにも感謝すぎるし嬉しい!

山にしっかり入ってさまざまな話ができました、

今までで一番次へ進める!と実感したと共に、

何より山を愛している、人たちなんだなと感じられる方に見ていただいて、

そして未来への一歩を進めたことが嬉しいです!

うちの山を活用して、
みんなで山の未来に向け、学び、進んでいくきっかけをどんどん作っていきつつ、各地の山々へ、そして地球へ還元して未来に進んで行けたら何よりです!

達也氏からの連絡。
じっくり話をお聞きする。
特殊伐採とは何か?

やっと少しわかってきた。こういうことみたい。特殊伐採といっても、誰でもどこでも活かせる技術。すごい。
https://www.woodtower.jp/method/

この技術をみんなで共有して、各地の樹々との対話を進めていけたら何よりです!

ご縁をくださったふーさん
ふーさんを繋いでくれたりえさんやおしょう、

ずっとこのプロジェクトに関わっているポンさん

本当にありがとうございます。

続けていくことの大切さ。

そして、続けていく思いの中でまたこうやって本気の方々とつながっていく

そう!廃材エコビレッジ!飛龍さんにも繋がりましたよ!巡り巡ってどこから出会っても必ずこうやって深くつながり合える人たちがいる。

みんなみんなで進んでいる結果!

結局繋がっていく。

話しているテンポ、過ごすリズム。

心地よさを大切にしたいと改めて思うのでした。

同じ思いを持って行動している人たちとのリズムは、とてもいい感じ。

嘘がなく響き合える、嬉しいな。

これからが楽しみです

次の投稿でもじっくり体験させていただいた写真と共に投稿していきます^_^

#地域活性化 #森林再生 #地球大家族 #食卓 #ジビエ #星の駅

@aoi.misakubo

そうそう!ジビエカレーやジビエ冷やしラーメン!めちゃ人気!嬉しい!

やっと全部オリジナルのものを出せるようになって来ました!

少しずつですが今後も進みます!

お買い物して貢献!応援!と

来てくださる地域の方や、
インスタで見て来ました!と
遠くから訪ねてくださる方に本当力をいただいてます。

これからも進むぞー!

続く。

#天竜区 #水窪 #佐久間 #春野 #カフェ

#地産地消 #地球循環型

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?