見出し画像

第200回 #臨時国会 スタート!最新の与野党の情勢は?最新独自情報もまじえ最新支部長情報も追加 #次期衆院選 議席予測NOW❤️10/29現在、最新の次期衆院選議席予測⇨

おはようございます。政治アナリストこと、政局ウォッチNOW❤️チャオです❤️

いよいよ秋の #国会 #臨時国会 が始まりました。

会期は12月9日までの67日間。
臨時国会召集の初日の昨日は、 #参議院
天皇陛下ご臨席のもと開会式がありました。
その後、 #衆議院 で安倍総理の所信表明演説NOW❤️インターンの子を連れて傍聴しましたが、初めて臨時国会初日、衆参を傍聴した大学生は衆参の議場の雰囲気の違いなども体感しとても感激していました。

画像1

以下は、インターンの子の感想。「とても貴重な体験で、新しい今上天皇のおことばや、議員さんの素顔を身近に見ることができて感動しました!お世話になった先生方、皆さまありがとうございました!」 

与野党議員の先生方とも院内や会館ですれ違いご挨拶NOW❤️なんと中村喜四郎先生にもお目にかかりました。来週から始まる埼玉補選には、上田知事の応援にいらっしゃるでしょう!

画像2

やはり臨時国会が始まり永田町もイキイキ、国会が始まったのだなぁとしみじみの秋でした。

令和元年 第200回という節目の臨時国会国会。この国の未来に向けて議論の深まる秋に期待したいと思います🍁

さて、そんな中、政治アナリストは常在戦場NOW❤️

安倍総理の所信表明を聴きながら少しでも、最新の政局の空気を掴むべきまた、次期衆院選の議席予測も

臨時国会初日スペシャルバージョンを作りました。

現在、独自の情勢、候補者の予測もしてあります。

ご購読の目玉企画としました。初回一週間は、お得な価格としました。ぜひ、この機会にご覧ください。

また、ご購入せずともぜひ、noteのフォロー、イイねをよろしくお願い申し上げます。チャオ❤️

それでは、皆さま臨時国会も引き続きよろしくお願い申し上げます。

2019/10/04

政局ウォッチNOW❤️チャオ❤️

#第200回臨時国会 #令和元年 #臨時国会 #国会

ここから先は

98字 / 13画像

¥ 1,500

いつも政局ウォッチNOW❤️を応援していただきありがとうございます😊YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い申し上げます❤️チャオ